新着情報

Home > 新着情報 > スタッドボルトの製作(一本だけ!)

スタッドボルトの製作(一本だけ!)

どうも、新着担当のえむです。前回の更新から1カ月以上が経ちました。

偉い人から最近目を合わせてもらえないのは気のせいでしょうか。

 

さて、今回はネジを作りましたよ。スタッドボルト。

普通のネジは片方がネジ山になっていて、反対側にドライバーとかレンチで

締める頭が付いていますよね。スタッドボルトは両方がネジネジになっています。

これがお預かりした見本。このネジの片側が緩くなったので、軸の太さは変えずに

片方のネジ山だけを少し大きくして作って欲しいとのご依頼でした。

出来上がったのがコレです。並べてみるとこんな感じ。

元のスタッドボルトが使い込まれた状態で、痩せてる部分があったりしたのですが

現物を見ながらご希望のサイズに仕上げております。

今回は一本の製作でしたが一本から多数まで製作可能ですよ(^^)

材質、形状によって変動はありますが、今回は即日仕上げで気になるお値段は……

ジャンプ7~8冊といったところです。

 

ジャンプ、ネジとくればやっぱりナルトを語らずにはいられませんね。

ナルトとネジの中忍試験、ネジに言った最後のナルトのセリフ、感動しましたね。

「影分身は俺の一番苦手な忍術だったってばよ。」

 

 

おあとがよろしいようで。